お買い物ガイド

特定商法取引法に基づく表記

■販売業者名    

日向碁盤碁石株式会社
 

■統括責任者    

黒木 宏高
 

■所在地         

883-0004 宮崎県日向市浜町2丁目29番地
 

■連絡先         

TEL:0982-66-1501 FAX:0982-66-1503
メールアドレス:info@goboard-stone.co.jp

■購入方法     

当サイトのショッピングカートをご利用ください。また、お電話、ファックス、メールでのご注文も承ります。
 

■商品の価格    

別途記述
 

■商品(表示)代金以外の必要料金(送料等の付帯費用)    
 1. 送料
 日本国内へ発送する場合:お買上総額20,000円以上送料無料20,000円未満全国一律1,000円
 日本国外へ発送する場合:国や地域、商品重量によって異なります。カートに記載。
 2. 振込み手数料

 

■引き渡し時期    
着日指定のない場合、銀行振込でお支払いの場合はご入金確認後、クレジットカードの場合は決済確定後、原則的に3営業日以内にご発送いたします。発送日予定日及び発送完了日を当社からご連絡致します。商品によってはお時間がかかる場合がございますので、発送にお時間がかかる商品につきましては別途当社からご連絡をさせて頂く場合がございます。
台風等の気象条件や地震等の自然災害などでやむおえなくお届けが遅れる場合がございます。予め遅延が弊社で確認できる場合は、発送前にメールでお知らせ致します

■お支払い時期及び方法    
1. 銀行振込の場合
ご注文確定後、指定の口座にお振込みください。弊社にて入金確認後、発送いたします。

振込先口座情報
銀行名:宮崎銀行(銀行コード:0184)
支店名:日向支店(店番:600)
口座種類:普通預金
口座番号:239011 ※エラーになる場合は先頭に「0」をつけてください。
口座名義:日向碁盤碁石株式会社
口座名義(カナ):ヒュウガゴバンゴイシ(カブ
※振込手数料はお客様でご負担をお願い致します。

2. カード払いの場合
クレジットカードによる決済については、お客様がクレジットカード会社との間で別途契約する条件に従うこととし、お客様と当該クレジットカード会社等の間で紛争が発生した場合は、当該当事者双方で解決するものとし、当社には一切責任はないものとします。

■返品・交換について    
商品の返品の可否と条件:交換・返品についてを参照

■個人情報について    
当社プライバシーポリシーに準じて取り扱います。

お買い物について

■ご注文方法
1.ウェブサイトのショッピングカート
2.メールによるご注文
メールに住所、氏名、購入したい商品名、ご希望のお支払方法を明記いただき、下記のメールアドレスへ送信ください。
メールでの注文:info@goboard-stone.co.jp
3.電話、FAXでのご注文
電話:0982-66-1501 FAX:0982-66-1503

 

■お支払い方法
1.クレジットカード決済
当サイトでのクレジットカードのお支払いは、Spireのオンライン決済サービスを使用しています。ご利用できるクレジットカードは下記の通りです。
※クレジットカードでのお支払いは1回払い限りとさせていただきます。ご了承ください。
2.銀聯ネット決済(予定)
中国で発行されている、銀聯カードを使用したネット決済です。
3.PayPal決済 Paypal account : info@goboard-stone.co.jp
4.銀行振り込み    
宮崎銀行(銀行コード:0184)支店名:日向支店(店番:600):普通預金:口座番号:239011 
※振込手数料はお客様のご負担になります。

 

■配送方法
1.国内発送:日本郵便
送料:全国一律1,000円お買い上げ総額20,000円以上で送料無料。
2.日本国外向け配送:国際スピード郵便(EMS)
送料:ショッピングカート内にて詳細を確認できます。
※国や地域によっては配送できない場合があります。送料の詳細を確認できない国、地域の場合はお問い合わせください。
※配達指定日の場合はご注文日より4日後以降で指定をお願い致します(日本国内配送のみ指定可能)。
※金曜13時から日曜までに承ったご注文は月曜日以降にご対応させていただきます。 通常3営業日内に商品発送いたします。諸事情により発送が遅れる場合は、その旨お知らせいたします。

※年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休みは発送にお時間がかかる場合があります。発送日程は別途ご連絡いたします。
※発送伝票に商品代金を記載しておりますので、お贈り先様に商品代金が分かりますことをご了承ください。
※発送先住所が日本以外の場合、商品代金と送料以外に関税を支払う必要があります。税率、関税額等については当店ではお答えできかねますので、発送先国の税関へお問い合わせください。

 

■ご注文後のメールが届かないお客様へ
当社からの自動返信メールが届かない場合は、迷惑メールのフォルダに入っているか、ブロックされている可能性があります。迷惑メールフォルダ、または迷惑メールのブロック設定をご確認ください。
自動配信メールが届いていないお客様は、お手数ですが、お問い合わせフォームからお問い合わせいただくか、下記メールアドレスにてお問い合わせください。
お問い合わせメールアドレス
info@goboard-stone.co.jp

 

■ご注文が承れない場合(海外発送の場合のみ)
発送先の国や地域によっては、重量やサイズの制限によって発送できない場合がございます。その場合は、メールにてご連絡させていただきます。

 

■返品・交換について
1.商品の返品、交換をご希望のお客様は、商品のお受け取り日を含め9日以内に当社お問い合わせより返品依頼を返品理由と併せてご連絡をお願いします。
2.ご連絡内容を確認後当社よりメールで返品先をご連絡致しますのでそちらへご返送をお願いいたします。
3.商品と一緒にお送りした「購入明細書」も併せて同封をお願いいたします。
4.返品の際は、必ず商品の入っていたパッケージ(袋・箱等)に入れてご返送ください。
5.返品時の送料はお客様のご負担となります。商品は必ず送料元払いで発送してください。
6.不良品確認後、送料をご返金もしくは交換をいたします。
7.以上の返品方法に基づかないで商品を返却した場合は、当社は当該商品をお客様に再返却します。再返却の 際にお客様が当該商品の受領を拒むなどして当該商品が当社に戻った場合は、その時点でお客様は当該商品の所有権を放棄したものと見なします。その場合 は、当社は1ヶ月を経過した時点で当該商品を処分いたします。

 

■返金方法
1.代金引換でお支払いの場合
口座振込にてご返金いたします。 ご返品処理完了後5営業日以内にご連絡いたします。
※お振込み完了後にご案内は差し上げておりません。通帳等にてご自身でご確認ください。
振込手数料は一律458円(税抜)です。ご返金金額より差し引きしてご返金いたします。
2.クレジットカードでお支払いの場合
ご利用のクレジットカード会社にクレジットのマイナスデータを送信いたします。クレジットカード各社の〆日によって、同月内で相殺される場合もございますが、月をまたいだ場合は一度ご請求されることがございます。その場合は、必ず翌月以降にマイナス処理されますので、ご安心ください。

 

■サービスの中断・停止および内容の変更等
当社は、次の場合は、お客様への事前の通知、承諾なく、サービスの一部または全部の一時的な中断・停止及び、変更・追加・削除を行います。
1.システムトラブル等で緊急な保守点検が必要な場合
2.第一種(電話会社等)および第二種電気通信事業者(プロバイダー等)の役務が提供されない場合
3.火災、停電、天災地変、(地震・噴火・洪水・津波等)が発生し、サービスの提供ができない場合
4.人為的災害(戦争、暴動、騒乱、労働争議等)によりサービスの提供ができないとき
5.その他、当社が必要と判断した場合
上記に掲げる事態が発生し、お客様に不利益、損害が生じた場合においても、当社はお客様に対し、その責任を負わないものとします。また、お客様のインターネット・携帯端末利用環境によって、当社からのメールが不着だった際に、お客様に不利益・損害が 生じた場合においても同様です。

 

■著作権等の帰属
本サイトに掲載する情報、デザインに関する著作権または商標権その他の知的財産権は、すべて当社の著作権者等正当な権利者に帰属するものとし、お客様はこれらの知的財産権に対して何らの権利を有しないものとします。

 

■お客様の責任
当社は、お客様が本サービスを利用して被った損害について、一切の責任を負わないものとします。お客様は、 当社が提供するサービスを利用することによって第三者に対して損害を与えた場合、自己の責任と費用をもって解決し、当社に損害を与えないものとします。お客様が不正または不当な手段・方法により当社に損害を与えた場合、お客様は、当社に対し損害賠償の責任を負うこととなります

 

■お客様登録の抹消
お客様が次の項目のいずれかに該当した場合、当社は、お客様への事前の承諾なしに、そのサービスの利用停止またはお客様登録の抹消を行うことができるものとします。
1. ID/パスワードを不正使用した場合
2. 入会申請内容に虚偽の事項があった場合
3. 本サイトの情報を改ざん、不正利用し、その他運営を故意に妨害した場合
4. お客様資格に不適当で抹消が必要であると当社が判断した場合
5. 過去に本規約違反をしたことなどによりお客様登録抹消の処分を受けていることが判明した場合
6. 本サービスに関する料金などの支払債務の履行遅延その他の不履行があった場合
7. お客様に対し、差押、仮差押、仮処分、強制執行、破産の申し立てがなされた場合、またはお客様が破産、民事再生を申し立てた場合

 

 

2019年11月30日 制定

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